相良農園さんでジベ処理体験(5年生)

  5月11日(月)に5年生が相良農園さんにご協力いただいてジベ処理を体験させていただきました。5年生は総合的な学習の時間に地元が大事にしてきた産業である農業を学んでいきます。今年も相良農園さんにデラウェアの栽培や販売について教えていただきながら進めていきます。
















相良農園の皆さん、貴重な学びの機会を今年もありがとうございます。
次の房作りもどうぞよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

修学旅行 Part1(日光東照宮~江戸村)

修学旅行 Part2(日光江戸村~八幡屋~コミュタンふくしま)

修学旅行 Part3 (会津若松 班別研修)