陸上練習と3・4年リコーダー講習会

 陸上練習を頑張る子どもたちの姿をお届けします。今日は6年生が100m走のタイムを計測していました。自己ベスト目指して頑張っています。一生懸命頑張る心地よさを味わってほしいなぁ。











5月11日(月)に3・4年生でリコーダー講習会を開きました。東京から専門家をお招きしてリコーダーの魅力にたっぷり浸れる時間になりました。素敵な演奏に自然に歌を口ずさむ子もいて、楽しい講習会となりました。4年生は昨年の学習の成果を発揮して、キレイにそろった音を奏でていて講師の先生が感心していらっしゃいました。
3年生は今日からスタートです。楽しく練習していきましょう。







このブログの人気の投稿

修学旅行 Part1(日光東照宮~江戸村)

修学旅行 Part2(日光江戸村~八幡屋~コミュタンふくしま)

町陸上記録会